EXIDのまとめ集

EXIDのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ヘリン(혜린)Hyerin 3081

ヘリン(혜린) - EXID ヘリン

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ヘリンのまとめ集

本日の注目ニュース

ヘリンのtwitter

Twitter (#ヘリン)

20時間前

@milkNAster

@U_Only_C チョア良いね!けどAOA脱退😭 EXIDのハニちゃんとヘリンも中々🙆‍♂️🙆‍♂️
23時間前

@___95__shuuua

EXIDのヘリンちゃんみたいな髪型なんだけどヘリンちゃん見たいにかわいくないしブスだしデブだからまじで酷い見た目。 ガッセコンまでに少し伸びてㅠㅠ
6日前

@mkhunter5

LE「熊本!生ビール!もつ鍋~」 ヘリン「なまびーるなまびーる~~」 #EXID
7日前

@Sugyuuu_777

EXID_allさん( @EXIDall )から届きました〜!現地に行けなかった私にわざわざ送っていただいてありがとうございました。可愛いヘリンちゃんありがとうございます!!大切にしますヽ(;▽;)ノ
1週前

@mmiidol

すっかりヘリンちゃんはソルジママのパートもこなせるようになって。 2人分のパートは喉も大変だろうけど、すごい成長してる。 ますます歌がうまくなって #EXID みんなビジュアルもUpしてて、最高!!!
1週前

@ExidJapan

「EXID写真集」メイキングフィルムティーザー「ヘリン編」公開! Making Film Teaser #3.ヒェリン makestar.co/projects/singe…
1週前

@ayu_exid

めっちゃ箇条書き感半端ない感想のっけてってる😭 ヘリンは本当に本当にかわいかった最高 #EXID #혜린 #ヘリン

ヘリンの関連ブログ記事

1日前
防弾少年団 Fans 2017年10月号 第149期
・・・ODUCE 101からデビューGOLDEN CHILD EXID GFRIEND 【KoreaStars i・・・ドンヒョン、ジュチャン、ボミン LE ハニ ヘリン ジョンファ이엑스아이디 여자..
1ヶ月前
私的聞き分け方~EXID編
・・・、どこか悲しげな歌声だと認識しています 同じくパワフルなヘリンさんに比べて、高めで線の細いのが、ソルジさん・・・、ソルジさんやハニさんに比べ、癖が弱いです EXIDは、個性的な歌声のメンバーが多..
1ヶ月前
EXID&アンバーさん
K-POP…EXIDにハマりつつある奴ですm(_ _)m showtimeを見て好きになりました(●´ω`●) ハニさん、ヘリンさんが好きです♪ (画像お借りしました(>_<)) (左)ハ..
1ヶ月前
超個人的最強lineランキング
・・・ACKPINKジス BTOBソンジェ iKONユニョン EXIDジョンファ SEVENTEENクプス SEV・・・ガ f(x)ルナ BTOBプニエル EXIDヘリン Apinkウンジ Apink..
2ヶ月前
K-POP・・・本当に逢いたいのは!
・・・DIA)でもあります~ペイペイですが(笑) そんなEXIDでは、LEGGO(FC名=ファン)の設立式に・・・クのイベントが出ていました 動画はどうしてもヘリン ペンなのでこういうのを選んで..
2ヶ月前
☆やっぱEXIDハニが嫌いすぎるぅー((( ̄へ ̄井)☆
先に謝っておくわ EXIDやハニのファンの方。 気分悪くされたらごめんなさいね 未だに私のInstag・・・ オススメの中にまたEXIDが紛れてて、一覧の中で見えた画像がコレだった ちょっ、、、、ヘリ..
3ヶ月前
K-POPグループ 歌唱力・ラップ部門ランキング<団体戦&・・・
・・・り。いいバランスなんじゃないでしょうか。 2位 EXID 今は活動休止されてますがソルジさんも・・・んじゃないでしょうか。ソルジさんの次に上手いヘリンちゃんはけっこう音外すし。あと..

ヘリンの関連ニュース

1ヶ月前
「EXID」、10月カムバックを目標に準備中…ソルジはレコーディングのみ参加 - WOW! Korea
WOW! Korea 「 EXID 」、10月カムバックを目標に準備中…ソルジはレコーディングのみ参加 WOW! Korea また、同関係者は..
2ヶ月前
EXID、コンサートで真の完全体に…活動休止中のソルジのサプライズ登場にメンバーも“涙” - Kstyle
Kstyle EXID 、コンサートで真の完全体に…活動休止中のソルジのサプライズ登場にメンバーも“涙” Kstyle ハニは「残っているス..
3ヶ月前
「EXID」ソルジ・・・休養中の近況を公開!バレエにまいしん中。 - WOW! Korea
WOW! Korea 「 EXID 」ソルジ・・・休養中の近況を公開!バレエにまいしん中。 WOW! Korea ソルジは、今月9日に自身のイ..
4ヶ月前
今はヘリンの順番じゃないよ!!「EXID」ハニのソロシーンに大爆笑のヘリンが映り込む!? - WOW! Korea
WOW! Korea 今は ヘリン の順番じゃないよ!!「 EXID 」ハニのソロシーンに大爆笑の ヘリン が映り込む!? WOW! Korea ..
5ヶ月前
EXID ハニ&ヘリン&パク・ボラム、日本旅行で大はしゃぎ…「意外な3人」と話題に - Kstyle
Kstyle EXID ハニ& ヘリン &パク・ボラム、日本旅行で大はしゃぎ…「意外な3人」と話題に Kstyle EXID のハニと ..
6ヶ月前
EXID ハニ&ヘリン、愛嬌たっぷりのツーショット公開“天気が良くて散歩” - Kstyle
Kstyle EXID ハニ& ヘリン 、愛嬌たっぷりのツーショット公開“天気が良くて散歩” Kstyle 公開された写真はハニと ヘリン..
6ヶ月前
EXID「週刊アイドル」ランダムプレイダンスに失敗…ヘリンが罰ゲームを拒否!?(動画あり) - Kstyle
Kstyle EXID 「週刊アイドル」ランダムプレイダンスに失敗… ヘリン が罰ゲームを拒否!?(動画あり) Kstyle 19日に韓国で..

ヘリンの関連動画

2017/08/31
EXID - Happy Birthday Hyelin!(日本語字幕)(wtEXIDさんヘリン誕生日動画)
2017/07/30
EXID - ハニ ヘリン 170505 Hello Counselor ビハインド(日本語字幕)
2017/07/09
EXID - ヘリン You Raise Me Up(英語歌詞・日本語訳字幕)(カバー)
2017/04/29
韓国の美人シリーズ EXID ヘリン(혜린、HYELIN)歌手 タレント
2017/04/24
EXID - ハニヘリン愛の劇場(日本語字幕)(週刊アイドル)

ヘリンのQ&A

2日前
KPOP女子アイドルについて。 つい先日、 オスカープロモーション(にこるん)...
KPOP女子アイドルについて。 つい先日、 オスカープロモーション(にこるん)のTwitterを拝見し、KPOPに関心を持つようになり、とくに女子ボーカルに興味があります。 そこで質問です。 ●ビジ..
1週前
EXIDの全員の名前教えてください できれば写真つきで EXID K-POP 韓国
EXIDの全員の名前教えてください できれば写真つきで EXID K-POP 韓国
1ヶ月前
韓国の女性アイドルのグループで整形が激しいグループを教えてください
韓国の女性アイドルのグループで整形が激しいグループを教えてください
3ヶ月前
K-POPの女性アイドルの芸名について。 アイリーン、ウェンディ、ビクトリアなどな...
K-POPの女性アイドルの芸名について。 アイリーン、ウェンディ、ビクトリアなどなど、西洋風な芸名をつけてるK-POPアイドルが多い気がするんですが、あれはなぜですか? ジェシカやティファ ニー、ク..
6ヶ月前
EXIDの好きな歌とメンバーを教えてください。
EXIDの好きな歌とメンバーを教えてください。
7ヶ月前
EXIDは ヘリンとLEしかマイクを持っていないのですが何故ですか ?
EXIDは ヘリンとLEしかマイクを持っていないのですが何故ですか ?
8ヶ月前
EXIDが週刊アイドルに出た時,ヘリンが踊っていた曲名を教えて下さい。
EXIDが週刊アイドルに出た時,ヘリンが踊っていた曲名を教えて下さい。

EXIDのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

EXIDについて

EXID(イーエックスアイディー、朝: 이엑스아이디)は、韓国のガールズグループ。2012年デビュー。BANANA Cuture所属。グループ名は「EXCEED IN DREAMING (夢を越える)」から来ている。

出典:Wikipedia

公式blog

公式twitter

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク